プログラミングスクールページ

この記事は約3分で読めます。
[PR]
[PR]

市場価値の向上にオススメなプログラミングスクール

① TECH:CAMP

【公式サイト】https://tech-camp.in

利用満足度:★★★★

難易度:★★★★★

人生を変えるプログラミングスクールというコンセプトのもと、急速に規模を拡大している『tech:camp』。常に更新され続けている独自のカリキュラムと、オンライン・オフライン共に対応してもらえるメンター制度で自分のペースで挫折することなく学習を続けることができます。

② DMM WEBCAMP ビジネス教養コース

【公式サイト】【WebCamp】

利用満足度:★★★★

難易度:★★★★

大手インターネット関連企業であるDMMグループが運営するプログラミングスクールです。マンツーマン形式と教室通い放題というメリットが売りの、ジム形式のスクールです。継続が懸念点の方には特にオススメのスクールになります。

③ TechAcademy

【公式サイト】TechAcademy

利用満足度:★★★★

難易度:★★★★★

こちらTechAcademyの特徴としては、何と言っても多彩なコースの数にあります。webアプリケーションはもちろん、AIからデザイン、動画編集からマネジメントまで、企業勤めの方のジェネラリストや、フリーランスで幅広く学びたい人にオススメです。またカリキュラムは全てオンラインとなります。

④ TECH CAMP エンジニア転職

【公式サイト】TECH CAMP エンジニア転職

利用満足度:★★★★

難易度:★★★★

こちらは先ほどご紹介したTECH CAMPの転職保証版のカリキュラムになります。約10週間で、未経験から技術で稼げるプロフェッショナル人材へのステップアップを目指すコースです。こちら転職できなかった場合全額返金保証がつくなど、本職としてエンジニアを目指す方にオススメのコースです。

⑤ DMM WEBCAMP

【公式サイト】【DMM WEBCAMP】

利用満足度:★★★★

難易度:★★★★

こちらは先ほどご紹介したDMM WEBCAMPのビジネス基礎コースではない一般コースになります。転職成功率98%(※公式サイト参照)、経済産業省からも認定を受けるなどエンジニア教育において高い評価を受けているスクールです。通いでがっつりエンジニアを目指す方は是非受講してみてはいかがでしょう。

⑥ .Pro(ドットプロ)

【公式サイト】.pro

利用満足度:★★★★

難易度:★★★★★

そして最後にご紹介するのがこちら、.Pro(ドットプロ)。日本で唯一のAI教育重点校を謳っており、今後需要が拡大することは明確なAI・人工知能領域のスキルを身につけられるプログラムになります。6ヶ月間と長期ではありますが、転職支援までついている盛りだくさんのサービス。人生の一瞬の助走期間としてチャレンジしてみてもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました